かっこいいソファーを見つけました

最近、働いている会社の社長からかこいいソファーなんか知らないということを聞かれて調べていました。どんなタイプのソファーがいいのか聞いてもかっこいいやつ!みたいな返答しか返っておこないので自分で考えて社長がかっこいいと思うだろうソファーを30分ほどで探しました。

うちの社長はどちらかというと派手目な感じの服装です。そこから推察するに女性が好きなオーガニック系ではしゅっと感じ、スタイリッシュな感じのソファーを探しました。予算については一切指示をうけていないですし、社長だからお金はあるだろうと思って、気にせずに10万円~50万円ぐらいを想定しました(^^)

途中から自分が新しいソファーを買うみたいな感覚になって楽しくなってきました。それで最終的に私が社長に提案したのはアルモニアのソファーです。「?」と思うかもしれませんが、アルモニアのソファーは他の会社さんのソファーよりも本当におしゃれでかっこいいです。

社長にHPを見せた時もいい感じとお褒めの言葉を頂きましたwでもさすがにこれだけ高価なものだと社長も実物をみたいだろうと思い、予めアルモニアの店舗情報を印刷しておきました。

社長はそのあとすぐ店舗に行ってソファーをみて購入したみたいです。社長も喜んでくれて私もひとつ知ることができてよかったです。