おにぎり

わたしは副業をやっているので仕事のお昼時間も仕事をやっています。

そのためお昼ごはんはなるべく時間を使いたくないので最初はお弁当でしたが、こんなに食べなくていいし、お弁当だと食べたあとに眠たくなるので、今はおにぎりひとつにしています笑

わたしはこれが一番手軽に食べられて飽きませんw

友達には毎日おなじおにぎりを食べて飽きないね?と言われますが、飽きません。

というよりも朝と夜にお肉や野菜をしっかり食べているのでお昼におにぎりだけでいけるというのもあります。

たぶん友達は朝ごはんを食べずにお昼ごはんからなのでお昼をしっかり食べないと体がもたないんだと思います。

わたしとは食生活がちがうのでわたしはこれでいいと思っています。今のところ体調不良ともないので。

お昼時間も仕事の時間に回せるので効率的に時間を使えていると個人的には思うのですが、世間的にはどうなんですかね(-_-)

まぁ気にしてもどうにもならないか。。

ということでわたしのお昼ごはんは半年ぐらいずっと梅おにぎりです(^^)/