ユンケル

昔から仕事に集中して帰ると疲れすぎてすぐに寝ることがまあまあありました。昔はそれでもいいかと思い、寝ていましたが、いまは寝る時間がおいしいのでなるべく起きている時間を長くできたらいいなぁーと思っています。

それで食事を変えてお肉中心にしてみたり、運動をして体力をつけてみたり、やってみたんですが、どれも効果的はではなかったです。

かれこれ3年ぐらいもやもや考えていて最近ようやくこれといった解決方法がみつけました。

それがユンケルを飲むです!

かぜをひいたときなどに飲むイメージかもしれませんが、わたしはちょっと疲れを感じて仕事に80%ぐらいの体調で望めない日に飲んで出社します。

ユンケルを飲むのと飲まないのとでは日中の集中力が全然ちがいます!

飲まないと疲れを感じて仕事に集中できません。飲むと集中していないときでも意識的に体を休めることもできます。飲んでいないと自分の体や意思をうまくコントロールできません。

去年11月ぐらいから飲み始めているのですが、ユンケルには本当に助けられています(^^)/