一番簡単な花粉症対策

もう花粉症になって10年以上経ち、
花粉症もベテランの域に入ってきました。(-_-)

 

最近では花粉症の人が増えたおかげで
花粉症対策のマスクや薬、点鼻薬など

多くの商品が提供されていい時代になりました。

 

でも昔から、わたしが一番の花粉症対策だと思っているので外に出てない!です。

できる人とできない人がいるのは分かっています。
わたしは在宅勤務なのでこれができます。

 

一日中家にいるのが苦痛になることもあります。
でも外に出れば怖い怖い花粉が飛んでいます(-_-)

 

そう思うと外に出るのをためらいます。
買い物などはすべて夫にまかせます。

 

どうしても外出しないといけないときは
マスクで完全防備します。

 

治療などにお金をかけている人は極力、
外に出ないという対策をとると安く済ませることができますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

一年で一番在宅で良かったと思うときです。